アクセスカウンタ

フェレットのあなぐら〜Rebirth〜

プロフィール

ブログ名
フェレットのあなぐら〜Rebirth〜
ブログ紹介
ペットのフェレットと趣味のブログです。
←家のフェレット ”うる”です。
出会った日:H20.9.6 保健所にて
H25.8.16 永眠
→H26.6.2 管理人再誕

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ポケモン色違い報告〜No487 ギラティナ〜破れた世界からの家出娘を拾いました。
ポケモン色違い報告〜No487 ギラティナ〜破れた世界からの家出娘を拾いました。 No.487 ギラティナ ・入手先等:中古ロムのどれか。 ・特記事項:赤い縞々から青い縞々になりました。俺はどっちかというとピンクの縞パンなのだが・・・調べてみたら、色違いギラティナの配布はあったそうですがLV100だったようです。中古ロムなので何とも言えませんが、ギラティナ大好きで粘った子かも知れませんし、当時20〜30代で乱数余裕だった人かもしれません。現在ポケバンクの中で他の色違いポケモンと仲良くしているので、破れた世界よりいいのかもしれませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 22:37
ポケモン色違い報告〜No21 オニスズメ〜赤から金に。キンポケ同盟拳!
ポケモン色違い報告〜No21 オニスズメ〜赤から金に。キンポケ同盟拳! No.21 オニススメ ・入手先等:中古ロムのどれか。 ・特記事項:ポッポとは別の初代鳥ポケモン。高レベルオニドリルが出るので何かと辛い時もありました。 サンムーンでは、影を踏んだら襲い掛かってくるようですが、素早さの努力値稼ぎでわざと踏んでます。 題名でキンポケ同盟拳と書いてますが、最近の人は知っているでしょうか?水の一滴見えたり、行くぞ!〇モン!はい!師匠!。夕日の中で男が泣く。まさか風車が。最後の必殺技がラブラブなアニメを・・・ たしか次のアニメは、自爆が死ぬより痛いぞ。というア... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 22:59
ポケモン色違い報告〜No244 エンテイ〜まさかの唯一神(今は違う)
ポケモン色違い報告〜No244 エンテイ〜まさかの唯一神(今は違う) No.244 エンテイ ・入手先等:中古ロムのどれか。 ・特記事項:言わずと知れた三犬の1体。映画ポケアニで唯一タイトルを飾ったこともあるすごいポケモン。 しかし、なぜか唯一神と崇められている。ネタではブースター、クイタラン、ファイヤー、エンテイが上がるが、炎タイプが悪いわけじゃない! 某映画のなかでこんな会話がある。(うろ覚え)俺は火を出す能力→アリ(人間)の中では神だな。 エンテイ強い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 23:30
ポケモン色違い報告〜No506 ヨーテリー〜危なく手放すところでした。
ポケモン色違い報告〜No506 ヨーテリー〜危なく手放すところでした。 No.506 ヨーテリー ・入手先等:中古ロムのどれか。 ・特記事項:ワンちゃんタイプのポケモンです。とても可愛く、サンムーンでも進化系がライドポケモン枠となっております。さらにアニポケの方では、ニャビーの師匠枠で登場していて、さらにさらにまさかの天国枠までもっていったポケモンの進化前です。ぱっと見わかりずらいですが、目の色が違います。緑色です。今のところ進化させる予定はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 00:47
ポケモン色違い報告〜No371 タツベイ〜すまん!緑の残念感。
ポケモン色違い報告〜No371 タツベイ〜すまん!緑の残念感。 No.371 タツベイ ・入手先等:中古ロムのどれか。 ・特記事項:個人的には緑色は好きなんですが、どうしてポケモンの色違いって緑になるとこんな残念になるのでしょうか?きっと、カイリューとエーフィーのせいだ・・・カイリューとエーフィーをピンクにしろー!!(願望) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 22:14
ポケモン色違い報告〜No266 カラサリス〜某和菓子のようです。
ポケモン色違い報告〜No266 カラサリス〜某和菓子のようです。 No.266 カラサリス 中古ロムのどれかに2匹もはいってた。片方を進化させることにします。 タイムズ何とかとか、萩の何かとかみたいな、黄色い和菓子のように見えて美味しそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 12:24
ポケモン色違い報告〜No346 ユレイドル〜
ポケモン色違い報告〜No346 ユレイドル〜 全国図鑑No346 ユレイドル 入手は中古ロムのどれか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 20:45
ポケモン色違い報告〜No623 ゴルーグ〜映画版だよ。
ポケモン色違い報告〜No623 ゴルーグ〜映画版だよ。 全国図鑑No.623 ゴルーグ。 たぶん入手ロムはBW。中古ロムで入手。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 00:38
最近ブログやってないですけど、ポケモンの報告するよ。
じゃじゃーーん!!オレMASA!! 面白き盾でもない管理人が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 00:02
ポケモンXY 図鑑完成への道ラスト・リポート。最終手段はギャンブル
最後の報告となりました。ポケモンXY全国図鑑コンプへの道。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/29 23:26
ポケモンXY 300時間を超えてようやく全ての図鑑に王冠が付きました!! その2
ポケモンXY 300時間を超えてようやく全ての図鑑に王冠が付きました!! その2 ポケモンXY 300時間を超えてようやく全ての図鑑に王冠が付きました!! の2回目の説明です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/25 18:20
ポケモンXY 300時間を超えてようやく全ての図鑑に王冠が付きました!!
ポケモンXY 300時間を超えてようやく全ての図鑑に王冠が付きました!! ポケットモンスター 縮めてポケモン。 一作目の緑から始めて、十数年が経ちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/20 23:01
レッドストーン 姫様とうとう3次転生でっせ!!
レッドストーン 姫様とうとう3次転生でっせ!! 平成26年12月21日 とうとう1stキャラ 薔薇乙女-雛苺-(物理姫)が3次転生しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 13:13
レッドストーン ミズナのネズミがヤバイ件について
昨日、ブログでミズナのサソリがいい!(サイコー)の説明をしたのですが、今日、同じ状況(実+知恵1/2水晶)でネズミ異能体を狩りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/10 23:18
レッドストーン。過疎なの?狩場ががらーん。でも大丈夫!!ぼっちだから(ドヤッ
久しぶりに復帰したのは、先日の話ですが、黒鯖だけなのか全体なのか? はたまた、時間帯や曜日なのだろうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/10 00:23
レッドストーン復帰したら、楽しくなってきた!!
レッドストーン復帰したら、楽しくなってきた!! 金曜日に復帰したのですが、コスチューム(課金)を購入してからが、とても大変です。 まずコスチューム”白ウサギ” 可愛い!マジ可愛い!!こんなウサギが居たら、オレ狩りにい(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/07 15:45
レッドストーン復帰。久々やったら色々変わってた!!
こんにちは。管理人のMASAです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/06 08:54
テラリアおわりました。その2〜鎧は全部マネキンで管理〜
テラリアおわりました。その2〜鎧は全部マネキンで管理〜 テラリアの騎士トロフィーに必要そうな装備は、全部マネキン設置しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/01 18:36
テラリアおわりました。その1〜プラチナ画像とキャベツ入手農場の写真です。〜
テラリアおわりました。その1〜プラチナ画像とキャベツ入手農場の写真です。〜 前回のアップで、プラチナトロフィーが取れましたとの報告とちんたら写真アップもしたい話もしたので、今回からはそれをやっていきます。 まずは、プラチナトロフィー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/20 22:42
テラリアはじめました。その21〜キャベツ取れました!!プラチナトロフィーも取れました!〜
昨日ブログをアップしてから、テラリアをプレイしていたら、最後のペットアイテム”キャベツ”が手に入りました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/13 17:20
テラリアはじめました。その20〜審判・魔界Ver1.2なら楽々。むしろ広めたいの続き〜
前回のその19から時間が経ってしまいましたが、続きの説明です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 14:55
テラリアはじめました。その19〜審判・魔界Ver1.2なら楽々。むしろ広めたい〜
お疲れ様です。管理人MASAです。 今、最高にテンションが昂ぶっています! テラリアのトロフィー”審判の日”を獲得しました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/02 22:42
テラリアはじめました。その18〜テラリアの騎士取れた!!〜
防具を集めるトロフィー”テラリアの騎士”を獲得しました!! いろいろなアイテム獲得の都合もあったので、それほど苦ではなかったです。 苦ではないのですが、フラグについてが曖昧で、しかも種類があることから、いつになったら・・・という感じでした。が昨日獲得できました。他のホームページやトロフィーwikiコメントでもありますが、今回私が手に入れた、防具を記載していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/24 19:06
テラリアはじめました。その17〜のうみそきたよ。長かったよ。〜
ワールド作り直して、9世界目の地下世界のシャドウチェストに、ペットアイテム”のうみそ”が入ってました!! 長かったです。本当に。しかし、噂どおり宝箱で出てくれたので、一安心です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/19 19:44
テラリアはじめました。その16。〜日食キタコレーーー!!!〜
日食キターーーーーー!!!! ”めだまのバネ”キターーーーーー!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 20:33
テラリアはじめました。その15。〜ペットアイテムと言う名の鬼門〜
最近ずっと、別ゲーをやっていたので、こっちはご無沙汰だったのですが、トロフィー獲得のために、ペット召喚アイテムを探索する旅へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/23 20:39
テラリアはじめました。その14。〜伝説の勇者になったけど、やっぱりコレクターになります。〜
”ジャングルテンプル”で”ゴーレム”を瞬殺かけて、あとは”オクラム”だけとなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 21:47
テラリアはじめました。その13。〜現在、防具集め中〜
現在、トロフィー取得のために、防具を作ったり、拾ったりしています。 Ver1.2になってから、どれがトロフィーのフラグだが分かりませんけど、全防具を”マネキン”に着せるため頑張ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 23:43
テラリアはじめました。その12〜トロフィー回収中です。〜
現在、トロフィーを回収中です。 まだ入手していない、トロフィーについては、プラチナを含め7つ 上から”パーフェクト!””伝説の勇者””魔界””審判の日””ペットマニア””溶かし放題””テラリアの騎士” やはり、Ver1.2にアップデートしたため、収集系のトロフィーの難易度が跳ね上がっています。 しかし、逆に入手場所が増えたり、確率が上がったりしてるため、一概にも言えず・・・ なんにせよ、アップデートのお陰で、大分楽しくやっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/30 20:59
テラリアはじめました。その11〜ペットのために花弁マラソン〜
先日、”プランテラ”を余裕で討伐できたので、トロフィー獲得フラグのペットアイテム”なえぎ”を取るために、マラソンを決行! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/29 21:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

フェレットのあなぐら〜Rebirth〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる